2013年6月28日金曜日

ある日。


なんということのない日の
学校の様子を
ちょこっとご紹介。


午前中。
学校の一角に、グラフィックデザイン学科の学生が
わしゃわしゃいるよ。

行列の出来るコピーやさん…


シルクスクリーンという授業を受けるみんなでした。
印刷する下絵をなにやらしているらしい



原画を見せてくれました。
素敵やん。



昼休み。
1階のギャラリーに 人がたくさん!





卒業・終了制作の説明会に集まったみんなでした。
1年の締めくくりの制作に向けて、
早くも準備が始まっています。



昼下がり。

授業で紹介した写真集が「気になる!」ということで
グラフィックデザイン学科1年生のななこさんが
訪ねに来てくれました。

じっくり読んでくれて…
しばし
疑問や感想を語り合い、

そして彼女は、
かわいい戦利品を見せてくれました。
たぶん、海外の薬局で使われていたシール。
いいなー。
教えてくれて、ありがとうね。



午後のDTP1の授業で、

制作の役に立つかな?な
フライヤーをおすそ分け。


いいでしょ?   それ。
もらってくれてありがとう。
(背後は フライヤーを漁ってくれている皆さん方)


…そんなこともあった
一日でした。



以上、授業の合間の休憩時間に
「今日疲れてるんすか?」と
GD1年さこちゃんに言われてしまった寺本でした。
まだまだ修行が足りんなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿