2013年6月14日金曜日

GD1総選挙~わりとガチです~ 開催



グラフィックデザイン学科1年生も
総選挙をおこないました。
(のっかっとけ!)


グラフィックソフトの使い方を学ぶ
コンピュータグラフィックスの授業で
パス作成の練習を兼ねたトレース大会を開催。

それぞれがトレースしたデータを
お互いに審査して優勝者を決める、
熾烈な総選挙を実施しました。


真剣にデータをチェック…



そして優勝者+惜しかったで賞は
この方々。





おめでとうございました!

今回身に付けたパスづかいを
ぜひ今後の制作に活かしてくださいね。



…休憩時間、
真剣に撮影している少女がいました。

「…何を撮ってるの?」
「パンを!」
「…なぜパンを?」
「好きだから!」

いいぞもっとやれ、おかじ! 寺本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿