2013年6月5日水曜日

お祭りお仕事二日目

奇跡的に(?)火曜日の午後も授業が空コマだった学生の有志で、
二日目となる、中の棚商店街のお祭りのお仕事に行ってきました。

受付の二人。
手前の「ご自由にどうぞ」も即席でつくったらしいです。



こちらは、お稲荷さんでの福引コーナーで待機する学生。
貢献できたかな?

商店街の担当者の方からも、
しっかり働いてくれて助かっている、と評価されていました。
リップサービスもあるとは思いますが、喜んでいただけたことを
成功体験として意識してもらいたいと思います。

関わった事柄の分、成長しますからね。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿