2013年6月11日火曜日

調査兵団出動!





今回は、
グラフィックデザイン学科1年生の授業を
少しご紹介。


DTPという、
パソコンを使って印刷物を制作する方法を学ぶ授業があるのですが

その中で、
皆さんにDTPの基礎中の基礎を覚えてもらうために、
データ作成の正確さと速さを
チーム対抗戦で競い合っていただきました。





どこからかチーム名もつき…
(調査兵団がABクラス共に! 憲兵団でないところが…!
 この勇者どもめが!!)



決戦の火蓋が
切って落とされたのでした。












再挑戦のリクエストもあり、
長時間の死闘を勝ち抜いたのは
この2チーム。








みんな、協力ありがとう。
おかげで楽しい時間になりました(かな?)


これからは、覚えた基礎を応用して
レイアウトにも挑戦しますっ。

以上、日に日に暑くなるのが怖い寺本でした。
暑いのやだー…。

0 件のコメント:

コメントを投稿