2011年10月10日月曜日

嬉しくて淋しいな。


先週末、授業のあと
なおちゃんが教務室に来てくれました。
何なに?

「来週から早期出社だから挨拶に来た!」

そうだった。
グラフィックデザイン学科2年生のなおちゃんは
努力の甲斐あって
ずうっと前から行きたかった会社に見事内定!
で、
来週から一足先にお仕事が始まるんだった。

それは嬉しいけど、
元気で愛されキャラで
一見ギャルな外見とは裏腹に内面はかわゆしな なおちゃんと
毎日会えなくなるのは淋しいな。
このはみだし日記にも、
オープンキャンパスのウエルカムボード制作で
2回登場してくれてます。


せっかくなので、
一緒に来てくれた同じクラスの
まりえちゃんとあかねちゃんと一緒に
記念撮影。
なおちゃんは真ん中です。





「じゃあね!」



何かあってもなくても、
また話をしに来てねっ。



多分ね、
私のことを 「まいこ」と学校で初めて呼んでくれたのは
なおちゃんだと思うんだ。な、
寺本でした。

2 件のコメント:

  1. でっぱらだいす2011年10月10日 22:13

    まいこまいこ\(^o^)/
    ありがとうございます!!
    明日から社会にもまれてくるよ…
    頑張ってきまあす★★

    返信削除
  2. うん、がんばって!
    いつも応援してるからねっ
    社会に もまれちゃう話、楽しみにしています。

    返信削除