2011年10月19日水曜日

工房リニューアル作戦 第1章「壁の塗り替え」

フジグランがリニューアルオープンしましたね。東急ハンズもちょっとリニューアル。ということで、工房もリニューアルしようとプロダクトデザイン学科の2年生が工房内の壁を塗り替えました。
と言っても色を変えるわけではなく、長年の蓄積でずいぶん汚れたきた壁を真っ白に塗り替えます。
よってたかって塗ってます。

工房の小人もお手伝いしてくれてます。

         こっちは、リニューアル作戦第2章「作業台の天板の張り替え」中。
こちらはちょっと苦戦気味、でもなんとか予定のとこまでは完了。


さて、壁ですが、みんなのがんばりのおかげでこんなきれいになりました。


最後にその壁が見えないように集合して記念撮影。
とりあえず第1章お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿