2011年10月15日土曜日

プロダクト卒業生レポート2

プロダクトは家具や工業製品ばかりじゃない、ということで今日はアクセサリーショップに勤める卒業生とそこで歌を歌った卒業生を紹介します。
BeALL(ビオール)というお店で、紙屋町のサンモールの目の前のきれいなビルの5Fにあります。

店内は社長さんこだわりの高級感あふれる空間の中に、ダイヤモンドがまばゆいウェディングジュエリーが光輝いております。またその一方で、本日から新作シルバーアクサリーフェアということもあり、リーズナブルなシルバーリング、ファッションリングなども多数展示されておりました。

こちらが卒業生のやいちゃんしょうちゃん。3年違いのプロダクト先輩後輩コンビです。
普段はお店で接客をしておりますが、最近では、デザインもさせてもらっているらしく、近々2人がデザインしたアクセサリーが納品されるそうで楽しみです。
そんな2人が勤めるこの素敵なお店で、これまたプロダクト卒業生のしもちゃんが今日初ソロライブを行いました。
ビルの5Fにある気持ちのいいテラスを会場に、豪雨ふりしきる中、ナイスなテントに守られながらライブは行われました。
次第に強くなる雨音にも負けず、相変わらずのパワフルボイスが響き渡りました。約30分ほどですが、なごやかな雰囲気の中、聴く人も歌う人も楽しんでいたいいライブでした。

お仕事でもお仕事じゃないけど好きなことでもがんばっている卒業生レポートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿