2011年8月6日土曜日

また×3お幸せに ♪♪♪~

まいどSkunkさんです。

ここんとこ投稿するのは、卒業生の結婚ネタばっかりですが、嬉しいコトなのでまたまたUP
今回は海の近くのPホテル。
新婦側でのおよばれでやんす。

お~、gshiチャン、海からの光が降りそそぐチャペルで、一段とキレイ。
お二人がなんとも清々しい。

式が終わると、、1Fのスロープから二人がこんな感じで上がって来ます。
え~っとね、なんちゃらかんちゃらって案内で言うてた。
この時はライトが消えて、スポットライトに照らされて、イヤでも注目されます。うひょーっ
館内放送で呼び掛けられて他のお客さんとかも祝福してくれました。すげ、ホテル貸切やわ。

あっら~、こりゃ勢ぞろいやん。
東京でデザイナーやってたり、兵庫で子育てしてたり、嫁いだり、のらりくらりしてたり…とみんなそれぞれの人生を歩んでますが、こうやってみんなで写真撮ると、一気に学生ん時に戻るなァ、ヘン顔とか、変わってへんし。

そうこうしてるうちに披露宴に突入。
ぎょーさんのゲストの前で、tippは怒られてるん?いえいえ、これは感極まったんよね。

お色直しが済んで、ちょっと落ち着いたトコで寿席へ乱入。あははkkuチャン全開で寝てんで。yshiはもーおかーちゃんやねんから、そんな顔せんの。

新婦gshiはお花屋さんに勤めています。卒業式とか個展・グループ展のお花は彼女にお願いしてます。職業柄手がボロボロで痛々しいけど、がんばってる証拠やね。
いつまでもお幸せに!
みんなも元気で、たまにはがっこにも寄ってや。

ほたら(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿