2011年8月29日月曜日

写真特別講義最終日!




写真特別講義、3日目は、

写真セレクトコンテストからスタート!



















講師の写真家・所幸則先生が撮影した
大量のファッション写真・広告写真から、
実際に冊子や広告に使用されたものを探し出します。

写真を選ぶ眼が問われる課題でした。




午後からは、
課題となっていた「雑誌の表紙・本文デザイン」と「街の写真」への投票。


所先生と学生が
「これは!」と思う作品に投票します。


他の人の写真を見ることも貴重な勉強ですよね。
じっくりと時間をかけ、作品が選ばれました。



上位作品を制作した学生&写真セレクトで好成績だった学生には、
所先生のオリジナルプリントの贈呈が。
選ばれたみんな、おめでとう!






「雑誌の表紙・本文デザイン」と「街の写真」の
それぞれの1位はこの二人でした!

 

おめでとう!!


最後に記念撮影をして、今年の特別講義は終了…



3日間で学んだことを心に留めて、
これからもがんばっていこうね。


以上、広島宝塚が閉館して寂しい寺本でした。
最後に、「コクリコ坂から」をみて、キャラメルポップコーンを奮発したよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿