2011年8月25日木曜日

もうちょっとやん

まいどskunkさんです。

夏休みもいつの間にかあとちょっとになってます、うひゃ~。
がっこはというと、2年生は就活、1年生はポートフォリオ制作にホンマ夏休みなん?
っていうくらい学生でにぎわってます。

さてさて、ラジオに縁のあるイリーキンせんせが新しいプロジェクトの紹介を以前しました。
NHK広島×アナブキ

ブッキーズ1号・2号・V3と、その後Xとアマゾン??が加入しお盆休みにそれぞれ映像を撮影、編集作業へと突入しました。休み明けでいまいちテンションが上がらへんメンバーに
ディレクターのぶち蔵サンから、「中間チェック行きま~す」
あわわっ、みんな大丈夫なん??

で、この状況
ぶち蔵サンと高山アナの前で、なぜかV3は起立。イリーキンセンセは心配の面持ち。
緊張した空気が流れる中、スタート。

見終わって、プロの視点からズバズバっと指摘されます。おーみんな眼の色が変わった。
1号?2号??はメモってます。

お二人が去ってから、ここをこうした方がとか、もっかい撮りに行ことか作戦会議が始まりました。
完パケ(映像作品の完成品)までに、最終チェックがあります。
プロを唸らす作品に仕上がるのか!?

乞うご期待、してね。

ほたら(^_-)-☆

1 件のコメント:

  1. 楽しみにしています!今夜の放送も聞いてくださいネ。

    返信削除